仕事終わりの至福の1杯(味噌らーめん)🍜

仕事終わったぁ!!!

からの!田所商店へGO!!🤤

そうです。今日はこの味噌らーめんを食べるために仕事を頑張ったようなもの😌

 

田所商店、皆さんは行ったことがありますか??🤤

選べる味噌タイプ!これがこの店の良さ!

僕がよく行く店舗は【九州味噌】【伊勢味噌】【北海道味噌】

⇧の3つの味噌が選べます!Instagramで見ていたら、これらの味噌以外に

西京味噌という味噌もありました!食べてみたいな🤤

よだれ垂らしてばかりで、すみません。

そしてもう一つ。圧倒的なコクと飽きの無い旨さ!!!

無類の味噌好きとしては、この田所商店がないと生きていけませんってレベルで

本当に大好きです。。

https://www.instagram.com/p/CPDLyROp6Sk/?utm_medium=copy_link

上のリンクは今日食べた【北海道味噌】です!

もしよかったら、皆さんのお気に入りの味噌らーめん(らーめんならなんでも😆)

教えていただけると、とても喜びます😳

 

今日もジメジメで嫌な暑さでしたね。。週の折り返しまで来たからもう少しで休みだ!😆

気合と残りの惰性で乗り切っていきましょう😆

 

話は変わるのですが、僕最近Instagramも始めました!

全然投稿していなかったのですが、別のアカウントを作り、新たに始めました!

それで面白い事に、ここではウルと名乗っているのですがInstagramでは普通に名前出しちゃってます(笑)

そういうこともある。人生だから。何があってもおかしくないのです。

なにが言いたいかというと、Instagramをリンクも貼りますので遊びに来てください(笑)

よろしければ、いいね👍やフォローも宜しくお願いします。🤲

このブログと一緒でゆる〜く投稿していきます😌

まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願いいたします。