休みの日のパターゴルフ&お話⛳️

今日は姉ちゃんとその旦那さんとパターゴルフに行ったきた!😆

f:id:wolfsmoke:20210523163131j:plain

#パターゴルフ

人もそんなにいなくて、とても快適でした。⛳️

皆さんはなにをしてお過ごしでしょうか😌

 

初めてパターゴルフをしたんですけど、ゆったりしていて快適でした。

あったかかったし、言うことなし!

途中から立ってるのが辛くなったんですけど、それでも楽しさが勝ったので良かったです😄

 

話は変わるんですけど、最近バイトをしようと思ってまして。

会社には行ってて、お金が足りなくなってきました。(笑)

自分が悪いんですけどね。出費の方が大きくなってしまってお金が無い状態でございます。

支払いも多くて、とても辛い。お金は働いてれば不自由なく使えると思っていたのが間違い。

何も考えず、まぁ払えるだろうでローンを組みまくった結果ローン地獄。。

若いうちは金がないって言いますけど、僕の場合本当に金がありません。😱

これは困った。バイトを色々探していたわけなんですけど。

なんと!高校からの友達も働きながらバイトしているみたいで

紹介してくれたんです😢

友達は大事にしないといけないなって改めて思いました。

こういう為だけじゃないですけど、もしもの時に本当に頼りになるので。。

これからは、文句を言わずにバイトしてコツコツと貯金してローンも払いより良い生活が出来るよう頑張って生きたいと思います。。