2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジメジメな日が続く。。☔️

【今週のお題】もう梅雨入り!? 今日は今週の話題について話していこうと思います! 最近すごくジトジトというか、ジメジメしてて、これはナメクジとかカタツムリが好きそうだなと思っています。 梅雨入りすると何が嫌かって、通勤の混み具合と無駄に雨に当…

休みの日のパターゴルフ&お話⛳️

今日は姉ちゃんとその旦那さんとパターゴルフに行ったきた! #パターゴルフ 人もそんなにいなくて、とても快適でした。⛳️ 皆さんはなにをしてお過ごしでしょうか 初めてパターゴルフをしたんですけど、ゆったりしていて快適でした。 あったかかったし、言う…

夏風邪かな?それともコロナかな。。

今日は体調がすこぶる悪いです。。 咳が出て熱も37.8℃まで上がっていました。 近所のスギ薬局に急いで行って、アネトンの飲み薬を買って、飲みました こんなご時世だからコロナじゃないかとか、 もしコロナだったら仕事休まないといけないとか、 休んだらま…

好きな曲♪第一弾!

今日からあまり書くものがない時に、好きな曲シリーズで攻めていこうと思います(笑) 第一弾に持ってくる曲は…!!! monobrightさんの【孤独の太陽】です!! この曲は僕が小学生の中学年だった頃だから、今から10年か11年前だった気がします …そう思うと…

仕事終わりの至福の1杯(味噌らーめん)🍜

仕事終わったぁ!!! からの!田所商店へGO!! そうです。今日はこの味噌らーめんを食べるために仕事を頑張ったようなもの 田所商店、皆さんは行ったことがありますか?? 選べる味噌タイプ!これがこの店の良さ! 僕がよく行く店舗は【九州味噌】【伊勢味…

最近暑くなってきてやる気が出ない🤤

今週のお題「やる気が出ない」 ジトジトして嫌な汗をかく季節 自粛、自粛、。こんなんじゃやる気が出な〜いのも当然ですよね、、! 皆さんこんな時、どうお過ごしですかね 僕は近所にある手頃な山に登ったり、Amazonプライム・ビデオで映画やらを 見漁ってい…