最近暑くなってきてやる気が出ない🤤

今週のお題「やる気が出ない」

ジトジトして嫌な汗をかく季節💦

自粛、自粛、。こんなんじゃやる気が出な〜いのも当然ですよね、、!

皆さんこんな時、どうお過ごしですかね🤤

僕は近所にある手頃な山に登ったり、Amazonプライム・ビデオで映画やらを

見漁っています(笑)

色んな過ごし方を見させてくださいね!

 

こんな感じで日々の思ったことなどを投稿していこうと思っています😅

(使い方あってるのかな)

あ、自己紹介をします(笑)

 

改めまして、ウルと申します!

ブログを始めたばかりで右も左も分かりませんが日記的な使い方でやっていこうと思います!

〈最近ハマっていること〉

モンスターハンターライズ→スラアク 良かったらやりましょう!

・映画鑑賞🎬 おすすめの映画があれば教えて欲しいです😶

・Duolingo という外国語勉強アプリがあって、それを結構やってます(笑)

・夏に向けて少しずつ筋トレ💪

・仮想通貨の勉強

・山登り⛰(手頃な)

 

今思いつく限りでこのぐらいしかありません😅

皆さんの投稿を見させてもらって新しく趣味を作ったり、今の趣味を共有出来たらなと。

思い描いています。😌

先にブログの書き方をしっかり見ておけばと後悔しております。🤤

 

ぐだぐだになってしまいましたが、今後ともウルを宜しくお願いします!!